急遽、飛び入り参加!

ナ~ンカ、忘れてるような気がするんだけどナァ~~~。

もうすっかり『アラフィフ』だもん、物忘れもしょうが無いっか??


さてさて、前回からのつづきです・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

作業開始1時間前には準備も完了!

午前のお仕事もバッチリ・スムーズに終了!

次の仕事まで、余裕余裕。

懸念していた午後からのお仕事も、順調に完了!

・・・・

時間は???

フフフ・・・
 
高速使って、 石野サーキットへ! Let’s Go! 

 ㊟ まだ就業時間中です

イメージ 1
今回は、おっさん3人で朝から練習してたそうです。

僕が着いた頃には、3人ともチェアに座ってゆったりとリラックスしてました。

一人は全くの初心者。

僕の古くからの友達です。

午前中にミッチリと走り込んだ成果を見せて戴きましょう(笑)。

もっとも、ゲッツ以外のカートは総てKT(2サイクルエンジン)ばかり・・・


ラップタイム差は、7秒位は有ります。

初心者の友達は、他のカートと12秒ほどのタイム差・・・

危ない位のタイム差の為、『もう今日は止める』とのコト。

では、では、

ツナギとメットと手袋(軍手だけど)を借りて・・・

イメージ 2
乗っちゃいました!

数レース落ちの、使いまくったタイヤなので滑りまくりますが、その方が却って練習になる気がします。

とに角、アホみたいにアクセル・オンのタイミングが早過ぎるみたい・・・

じっくり待って、カートの向きが変わったら、アクセル・オンとしたらタイムもアップしました。


ヤッパリ、カートは面白い!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イメージ 3
まけ;

Q;さて、一体何をしているのでしょうか?





イメージ 4

A;FRP(強化プラスティック)でシートの割れを補修してます。

しかし、ゲッツのメンバーは誰一人手伝わず、お隣のピットに居たU水さんに補修をやって貰ってました。

しかも、その補修キットはU水さんの物を貰ってたんだって!



マアマア、いそがしい一日だったけど、とても実りのある愉しい一日でした

あっ!

風呂入るの、忘れてた・・・