もぅ、クタクタです(泣)

今日は午後から、コッソリ秘密練習。

サーキット到着したら、1台のカーターの人が居ました。

どうやら、午前走行で終了してマシンの整備をしている様子。

つまりは・・・貸切・・・?


この広いコースを独り占めできるなんて、なんて贅沢な!

とはいっても、却ってさびしいわぁ~。


ところが、もう1台居ました!

かの『ぶるーと』のオーナー高橋さんだぁ。

ショップのHPhttp://www.blute.info/shop/shop.htmlで、経歴なども存じ上げていて、一方的にリスペクト!

僕からしたら、ほぼ全員のカーターの方をリスペクトしてるってわけですがね


どうやら高橋さんは、慣らし走行を始めた様子。

ここで、遅れて我がミックちゃん(コスミックの愛称です)もまたコースイン

相手は低速走行とはいえ、あの!方です。

オーバーテイクする時には、故梨本さんのように『恐縮です!』って感じで抜いていきましたよ。


しかし、今日も全く遅い! 何故か遅い! どうやっても遅い!

ナカナカ進歩しない自分が嫌いです。


気を取り直し、午後15時過ぎ・・・

持ってきた、ワンレース落ちのタイヤにはめ換えてもうひとっ走りしようと・・・

ところが、ビートを落としたタイヤを相手に悪戦苦闘

フロントタイヤは未だしも、リアタイヤがぁ~。


タイヤ交換を自分でこなす、Do it yourself!

思いはいつでも、カラカラ~空回り~♪


そこに・・・

高橋さんが様子を見かねて? 声を掛けてくれました

コツを教えてもらい、自分でもトライ!

あんなに簡単に、スパっと出来ちゃうのに、自分ときたら額に、汗ダラダラ




ヒャ~疲れたびー。

やっとこすっとこタイヤを交換して、いざっ再出陣!

残り時間は…???

ナント、今度は・・・セルがぁ~

落ちは・・・

バッテリーあがりでした チャンチャン。